2012年1月14日土曜日

FUJI x TOMATO




皆様 ご存じのFUJI x TOMATO
2011年は発売と同時に完売したピストバイク

2012年は仕様を少し変更してVer.2として発売されました
やはり今年も注目のピストシーン

ということらしいので 注目しておきます




そして 当店も流行に乗り遅れることなく無事に入荷致しました(゜レ゜)ノ


FUJI x TOMATO low pro ver.2


 45mm/deep rim
一番の変更はヘッド周り
 
前モデルに比べて攻撃的なスタイルになりました
ドロップ → ブルホーン
スレッド → アヘッド
ということが注目されているようです。

なので僕もここを注目しておきましょう(゜レ゜)


2012モデルの中でも完成車では群を抜いて高いクヲリテーで、
コスパも◎

吊るしで乗るもヨシ
カスタムするもヨシ

2011モデルを買いそびれた人も
これからピストに乗る予定の人も

店頭に展示しておりますので是非ご一見下さい
今年は300台限定とのことなのでお早めに






続きまして




僕の好物

ハードテールMTB

 2012 KONA Downside


クロモリハードテールにマルゾッキ

さらに

クロモリ3pcクランク
ホーリーローラー
ピボタルサドルで
シングルスピード!!!!!!!


完成車なのに
とってもダートジャンパーに優しいパーツ構成


短めのリアセンターと絶妙なBBハイト
ドライブトレインは30x14Tなので
もちろんストリートでの活躍も期待できます(゜レ゜)


もう飛ぶしかないでしょう



ということで

空から御来店された方には特典を用意しております



心からお待ちしております































終わると見せかけて





続きます

¥2740
BROOKS トラウザーストラップ
全色入荷致しました!!!!!


オシャレは足元から



と昔の人が言っていました
ここは黙って従いましょう(゜レ゜)




最後に


音楽を愛する全てのiphoneユーザーへ
¥2980
自転車に乗りながら音楽が聴けちゃうアイテム

ヘッドホン装着での走行は危険です
このスピーカー型iphoneケースで聴きましょう

もちろんお部屋でも
トイレでも

音楽と共に過ごすアナタに(゜レ゜)








まだまだ紹介しきれていませんが充実した小物ラインナップで

アナタの御来店お待ちしております