2012年1月17日火曜日


女性に優しいお店
リンリンくずは店です(゜レ゜)













先日ブログに載せた 2012  KONA : HUMUHUMU




これはこれで個性的な自転車でかっこいいんですが


この自転車 実はオーナー様は女性
身長が低めの方で、車体が少し大きくて取り回しづらいとの事なので

ワタクシが真心を込めて全てカスタムさせて頂きました




もともとクルーザーっぽく作られているためハンドルも広い
トップも少し長め(゜レ゜)
少し男くさいポジション




ハンドルカットから始まり
Rコースター
Fディスクを24インチで組み
Fフォークもディスク対応のモノに交換


女の子を惹きたてるようカラーパーツを選び
合わないものは塗装し



本日完成致しました




↓↓↓↓ こちら ↓↓↓↓










ハンドル    左右50mmカット
ステム    TIOGA Xcube 27.5mm
レバー      ゴールドフィンガー
グリップ    velo woodygrip  &  フリーグリップ


Fフォーク  BAZOOKAクロモリ
Fハブ       shimano SLX
Fリム       SUNRIMS  RHYNO-LIGHT 24"

ペダル       wellgo  woodypedal
Rハブ       shimano コースター
Rリム       brave machine 24"
タイヤ    TIOGA  FACTORY  FS100 24*2.10
サドル    velo  SUEDE CLASSIC




前よりも女性に似合う可愛らしい自転車になりました
車高も6センチ程下がり
小柄な方でも取りまわしやすい24インチ

非常に満足して頂けました(゜レ゜♪)
ワタクシ的にも非常に満足のいく仕上がり




自転車でお困りの事がございましたら是非ご相談下さい


御来店お待ちしております