2011年12月1日木曜日

1号線

どーも   印刷の匂いが大好き  イチバですφ(´ー`*)




ワタクシ 自転車の仕事ですが通勤はバイクです。
寒くなってきた今日このごろ




未だかつて見たことの無いほどダサいバイク 天剣Gに乗って
朝と晩に国道1号線を颯爽と走っているのですが




今日の朝 ふと対向車線を見ると


足を組んだ状態でスクーターに乗ったニッカポッカの若者が曲がってきました
もちろんノーヘルメット






若いなー




と思いつつ




1,2分ほど走っていたら
   前に一台のスクーター






こちらのライダーは キレイに整ったパーマが特徴のマダム




そう ノーヘルメット( ´_ゝ`)










冬のトレンドでしょうか。




コラコラ




と思いつつも
どんな顔してるのかと
信号待ちでおばちゃんのバイクのミラーを覗き込むと








ミラーは朝のキレイな曇り空を映していました








 
あぁ  平和ですね












でも皆様  ヘルメットはかぶりましょう




自転車用ヘルメットの御用命は
サイクルショップ りんりんくずは店まで。


お待ちしております  (っ´Ι`)ノ